~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 一年間ありがとうございました

今年もいよいよあと数日で終わりです。
本当に一年が早い事×2、なんでしょう、まさに光陰矢のごとし・・・。年を重ねる毎にスピードアップ。

2013 うららかな春から、暑い夏、そして駆け足の秋、で厳しい冬に・・・。
24-5.jpg 
23-1.jpg 
021_201312271136421b2.jpg 
086_20131227114144bee.jpg 
008_20131227114330851.jpg 
022_201312271144468f1.jpg 
foodpic4232968_201311181533044c6.jpg 
IMG_2403.jpg  
いつも思うのが、一年と言う単位で、1月から始まり、12月で終わる・・・本当に12月で全てが終わり、リセットされる様な錯覚で、これがマスコミ含め、色んな情報が遮断された中での生活(洞穴で生活とか、無人島生活)をするならば、暗に時間だけが過ぎて・・・なのかな・・・?とか、どうでもいい事考えていたら、なんと本日は仕事納めです。(-_-;)ハヤイ・・・デス・・・ハイ。

松野町の事を、もっとたくさんの人に知って貰いたく綴るこのブログですが、まだまだ未熟で、皆さんの琴線に少しでも触れる内容に・・・の思いにも遥か及ばず・・・。ですが斜め読みでも構いません、愛媛県の松野町と言うワードのみでも、頭の片隅にでも残して頂ければ、必ず、どこかで繋がる事が出来ると信じています。

 以前にもブログに載せましたが、思うに、人生の大半を費やす事はコミュニケーション・・・それは、伝える作業であると共に、本質はそこにある「感動」を相手に伝える事だと思います。
 これからも、少しでも、その「感動」をお伝え出来ましたら幸いです。



来年は、今年以上に良い一年になりますよう、そして、また来年、ここでお逢い致しましょう。



それでは、みなさま、良いお年を。






文:いのうえ




コメント

  • 12月 27 2013
    • 2013/12/27(金) 22:05:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トカ太-
すご~い!
たった8枚の写真で本当に1年という時間を感じさせて頂きました。

無事に仕事納めを迎えられたようで、お疲れ様でした。
よいお年を(^o^)/
トカ太さん、今年は大変お世話になりました。
現在、寒気が広く日本を覆ってますが、トカ太さんのお住まいの辺りも、寒いのでは?

年末の際にもなり、この寒さは厳しいですが、お身体に気をつけて、また来年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎え下さいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に、アッという間に…です(笑)
いいことも、そうでないことも(笑)色々あった一年でしたが、来年は、良いけど年になる様に、今から祈っときます(笑)

こたさんも、良いお年を(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
