~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 松野町から、メリークリスマス 

本日24日は、クリスマス・イヴですね。

自分が子供の頃は、学校でも、クリスマスのサンタクロースがいるか、いないかで、クラス中で大論争に(笑)絶対いる派は、頑として譲らず・・・って自分はいない派で参加していましたが、それでも心のどこかには、もしかしたら・・・の一縷の夢を持ちつつ・・・で、寝る間際には、靴下を用意して寝るという・・・。(笑)
そして、朝目覚めて、確認するも・・・無い・・・。絶望感にも近いあの想い(-_-;)やっぱり・・・来ないんだ・・・。

まぁ一度だけ、サンタさんが来た事がありましたが、森〇のミルクキャラメルとガムとあと何か同じ位のサイズのお菓子でした。考えるに、家のすぐ近くの駄菓子屋さんで調達出来得る物でしたが、それでも、充分に嬉しかった事は良く覚えています。

今日は、虹の森公園の、おさかな館に行って来ましたので、早速画像をアップしてみます。

画像は、館内のほんの一部です。
IMG_3914.jpg
IMG_3920.jpgIMG_3945.jpgIMG_3947.jpgIMG_3949.jpgIMG_3963.jpgIMG_3964.jpgIMG_3918.jpg

 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
