~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 沁みます・・・

撮影地:松丸商店街
IMG_3316_20131216164211522.jpg
  
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、それはいつか運命になるから・・・。


(マザー・テレサ)


いきなりの格言で、すいません。つい目が留まった言葉でしたのでご紹介させて頂きました。


しかし日々思う事、自分達自身、コンピュータじゃ無いけど、意識もアップデートよろしく・・・です。

本当に、偉人と呼ばれる人達の言葉は、どれも言い得て妙で、しっかり入って来ますって言うか、重く、そして沁みます。





文:いのうえ






コメント

  • 12月 16 2013
    • 2013/12/16(月) 23:02:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トカ太-
お邪魔しま~す。

確かにさすがマザー・テレサのお言葉ですね。
自分自身の思考を出発点に、最終的に運命を左右するなんて考えたこともありませんでした。

私はロクな運命を引き寄せないワケだ、と納得出来ちゃいました(^^;
トカ太さん。コメありがとうございます。

確かに、自分も全然良い運命引き寄せて無い(笑)気がするのは、色んな積み重ねが出来て無いのでしょうか?

しかし、トカ太さんは、ブログを読ませて頂いても、とても充実してる様に、お見受けしますが…?

運命も、勿論ですが、寒くなってきましたのでお身体に気をつけて下さいね。
って、それではまた。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
