~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • サイクルトレイン混乗試験 調査員で予土線に 

 本日12月4日、観光宣伝隊の、いのうえと清家が、サイクルトレイン混乗試験の列車にてアンケート調査に行ってきました。

以前にも、ブログで紹介させて頂きましたが、一般車両に、自転車をそのまま乗せる(一応5台迄とし、混み具合によっては、5台未満でも乗車お断りがベース)場合に、どのような意見、不具合があるか等々と、一般のお客様とのマッチングは・・・を検証するアンケート調査。自転車持ち込み代金は無料・また予約等も不要。

鬼北町の近永駅より乗り込み、まずは宇和島行きにてアンケート調査スタートです。(清家は自転車を持込みした一般のお客様の体)

撮影:近永~宇和島行き 自転車は自身が支え、他のお客様の迷惑にならないようにして乗車。
foodpic4299208.jpg 
右手側の車両は乗ってきた車両です。行先表示は変わっています。
foodpic4299227.jpg
宇和島~窪川行き車両 帰りは車両が変わり、こちらの黄色い車両です。
foodpic4299220.jpg
 
手前、お弁当を食べられているのは、外国から旅行の団体客。
foodpic4299183.jpg
 
[広告] VPS

宇和島~窪川行きの乗車のお客様も、多く、全員の方にアンケートにご協力頂きました。※外国の方にはアンケートを取ってはいませんが

気持ち良い景色の中を走ります。
IMG_3527.jpg 
また、このアンケート調査の際、お客様も協力的で、なんと言うか接する態度も優しく&温かく、本当に嫌な顔、怪訝な顔をされる方がいらっしゃらない・・・と言うのはすごい事では・・・

※今回は12月8日迄の試験的なものですが、アンケート結果を踏まえ・・・近々答えが出ると思いますので、詳しい事が判り次第またブログで紹介させて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ。





文:いのうえ



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。