~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 森の国 戦国武者伝走

 12月1日(日)に行われた、松野町 森の国戦国武者伝走が無事開催されました。天候も何とか持ちこたえ、段ボール甲冑に身を包んだ姿で、松野町の道の駅虹の森公園にぞくぞくと集結。
走る前から、多くの笑い声、写真を撮る姿があちこちで見受けられました。

松野町長(中央)をはじめとする、松野町の重鎮の方々。決まってます。
IMG_3409.jpg 
オープニング(開戦前)
IMG_3422.jpg
 IMG_3423.jpg
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
見事な走りで、優勝の愛媛県庁チーム遊走会。おめでとうございます。
IMG_3446.jpg 
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

熱心なサッカーサポーターとしても有名な、ちょんまげ隊。盛り上げて頂きました(笑)
IMG_3471.jpg
いつも
お世話になっています。地元有線放送局さん。笑顔が眩しいです。
IMG_3460.jpg

IMG_3438.jpg
松丸駅前では、軽トラ市も開催されていました。
IMG_3440.jpg
  
ベースの段ボール甲冑は同じでも、それぞれ凝った色づかいで同じものとは思えない出来で、見るだけでも充分楽しめました。

そして、画像、映像からは、若干のゆるさも感じるかも(笑)ですが、全5区間それぞれ心臓破りと呼べる難所が加味されており、見た目以上にハードな駅伝です。また、沿道の応援も熱く、選手(武者)は、山道あり、急な階段あり・・・等々も物ともせず、また、リタイアも一組も無く無事完走本当にお疲れ様でした。


愛媛県で一番小さな町の松野町ですが、こうしたイベントを通して、一人でも多くの方に、松野町ファンになって頂き、また来たい!また楽しい時間を過ごしたい!と思って頂きましたら幸いです。季節を問わず、いつでも大歓迎で、あなたをお待ち致しております。


※携わって頂いた関係各位様、予土うまいもの合戦に出店して頂いた皆様、ありがとうございました。また次の機会にも是非共よろしくお願い致します。

イベントを終え、松丸商店街を通ると、かわいいイルミネーションが・・・。小さな町の12月の風景です。
IMG_3479.jpg 





文:いのうえ





 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
