~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 森の国 戦国武者伝走・・・の準備中

 昨日から、今週末の日曜、12月1日に行われるイベントの準備ingです。
昨日は朝から雨の中、そして、風も強く、かなり厳しいコンディションの中ではありましたが、一転今朝は、穏やかな朝ではあったものの・・・。山には、雪がうっすら・・・寒いはずです。
※夕方前から現在小雨中(汗)寒くなってきました。
IMG_3391.jpg
テント、机、いす、コンパネ、ステージ台、コーン、アンカー代わりの土嚢・・・他諸々を、道の駅虹の森公園へ持込みスタンバイ。そして、合戦には付きものの、旗を立てる立派な木も、機械を使わず、人力で立てました。(汗)
IMG_3394.jpg 
IMG_3396.jpg 
この木が、実は全然生木の為、見た目以上に重く、かなり大変な作業でしたが、団結力でなんとか(笑)
明日は、この木に立派な旗を取り付けます。
また、コース案内用の矢印も現在町内各所で線引き中です。後は、天気が良い事を祈っとかなくては・・・ですね。


この森の国戦国武者伝走ですが、かなり見応えのあるイベントです。勿論同時開催の予土うまいもの合戦もありますので、是非、ご家族お友達お誘い合わせの上、松野町へお越し下さいませ。


文:いのうえ



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
