~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • あくびが、うつる事について

 午前中、橋本(通称はっしー)と、写真撮りに出掛けた際、車内がぽかぽかで、不謹慎ながら思わずふぁ~っと(あくび)の、いのうえ・・・。
と、はっしーを見ると、やっぱりと言うか、ふぁ~っ・・・。

wikipediaで見ると、もっともらしい事が書かれているものの、結局はあくびの、うつるのは何故か等・・・未解明・・・謎のようだし・・・。

いのうえが思うに、多分と言わず、これは超能力のひとつで、人間以外にも通用するこのチカラは、なんとも例えようが無いモノで・・・。

とは言うものの、この画像は同じくwikipediaからお借りしましたが、何でしょう・・・見ていると、あくびがうつりませんか?2次元でしかも、犬のあくびで、うつるって(笑)  そうですね、超能力説終了のお知らせですね(笑)

犬あくび
あくび 

春の眠い時期ならともかく(笑)なんでしょうね?

宇宙へ行く時代でも、こんなアナログな事もまだ未解明って、いろいろって言うかまだまだ、未知の世界があるんですね話でした。


文:いのうえ




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
