~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • ゆるキャラ テレビ生出演!

先日、14日の日曜日に松野町のゆるキャラ『のぶしくん と いよびじんちゃん』は松山市で開催された、

“あいテレビ開局20周年記念 愛媛20市町グルメフェスタ”

というイベントに遊びに行きました。

IMG_5532_convert_20121016145233.jpg

当日はアナウンサーのお姉さんと一緒にテレビ番組にも出演しました!

会場ではたくさんの子どもたちと友達になれて、二人とも大喜び!

この日の夜、のぶしくんといよびじんちゃんは友達のよしあきくんの家『松山城』に泊まって帰りました。(よしあきくんは松山城のゆるキャラです)

IMG_5527_convert_20121016145122.jpg

また当日は、会場で松野町の特産 梅製品 の販売もしました!

IMG_5512_convert_20121016145043.jpg

梅シロップや梅干し、青梅ケーキなど・・・

こちらもゆるキャラに負けず劣らずの大人気!!

完売商品続出でした!

IMG_5520_convert_20121016145024.jpg

会場に足を運んでいただいた皆様、テレビの前でご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました。
                                                                  下田

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
