~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 松野町産業文化祭(動画あり)

 おはようございます。
本日11月5日(火)は、またまた晴天の松野町です。

11月3日(日)松野町の産業文化祭(まつののチカラ)展が、松野町の道の駅 虹の森公園まつので行われ、当日は、生憎の天気・・・曇り+雨でしたが、多くのお客様が産業文化祭を楽しまれました。

いよいよ始まります・・・松野町長あいさつ。
IMG_2819.jpg 
※動画も、観光宣伝隊いのうえが、交通整理の合間を縫って撮影の為、若干と言わず、お客様のピークを、押さえる事は出来ていませんが、実際はまだまだ多くのお客様で、賑わっていましたので(笑)その辺りは、脳内変換でお楽しみ下さい。
[広告] VPS
しかし、発動機、見応え有りですね。往年のチカラを感じ・・・感動でした。
IMG_2848.jpg IMG_2828.jpg IMG_2833.jpg 
[広告] VPS
ちびっ子に大人気の、消防はしご車、救急車等の体験コーナー。交通整理中にパチリ。
IMG_2869.jpg 

天候は若干残念でしたが、多くのお客様の来店ありがとうございました。愛媛県で一番小さな町ですが、これからもどんどん元気を発信していきますので、お楽しみに。




文:いのうえ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
