~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 松野町で知らない人は居ない「看板」です。

 こんにちは、今週はずっと天気良く、気持ちの良い日が続いている松野町です。

早くも今日は、金曜日。今週もアッと言う間に終わろうとしていますが(笑)この早いは個人的主観ですので、他の人の中には、恐ろしく長く感じている方も・・・おられるかも・・・ですね。

さて、こちらの画像、一度見たら忘れられなくなる事うけ合いの(笑)看板です。滑床渓谷へ続く道中にあり、松野町内では、知らない人はいない看板です。
003_20130927165235e7e.jpg

本当は、全景を入れたかったのですが(汗)すみません中途半端な画像しかなく・・・。

「これより滑床路 猿もつけてるシートベルト」が正解です。
微妙なタッチの猿も、いい味だしてます。(笑)

以前高知で見た、山火事防止的な小さい看板で「火をつけた、あなたの責任 最後まで・・・」も唸りましたが(笑)

って、それでは、また。



文:いのうえ

※画像追加しときます。いのうえお気にいりの看板です(笑)
IMG_0026.jpg 
車内から撮った為、反射して、一部モヤっていますが、霊的なものでは、ありませんのでご安心下さい(笑)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
