~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

 おはようございます。本日もまたまた、気持ち良い青空の松野町です。
034_2013092012021935b.jpg 032_20130920120218020.jpg 036_20130920120221287.jpg 030_201309201202224a2.jpg 


そして、他の地域も同様かとは、思いますが・・・彼岸花の咲く季節になりました。今年の猛暑、そして豪雨等々をじっと耐えしのんで、今年もまた、きれいな花を咲かせています。

今撮りの下記画像は、松野町富岡です。

川の両岸に彼岸花の群生があり、見応えのある場所です。
006_20130920110134626.jpg  008_201309201101383b5.jpg 
秋の空へ・・・伸びる彼岸花。
IMG_1888.jpg 
009_20130920110139768.jpg
 001_2013092011013339f.jpg 
道路の両サイドにも・・・。
010_20130920110323064.jpg 013_201309201103241d3.jpg 
この交通標語、意味深・・・いや、すばらしいです、はい。
018_20130920110325107.jpg
  
道路横の民家では、乳白色の・・・。
020_20130920110321a7a.jpg
 
撮影しているのは、橋の上です。画像こそありませんが、この橋の幅は両手を広げた位の、かわいい橋なんです。
021_201309201105399c0.jpg 022_20130920110540221.jpg 
土の道、草が覆っていますが、こういう昔ながらの道を見るだけでも癒されます。歩くと、バッタが面白い程飛び出しぶつかってきます。ナチュラルサプライズな場所とでも申しましょうか(笑)
025_201309201200476c0.jpg 
 
そして、誰かと、手を繋いで歩く・・・そんな時間もありですね。
026_20130920110543576.jpg
 
川には、魚もたくさん確認出来ました。
028_20130920110545476.jpg
 

松野町の色んな場所で、いろんない時間が流れています。ぶらりと、松野町探検いかがですか?





文:いのうえ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
