~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 9月16日小学校運動会に、応援参加してきました。

 おはようございます。本日9月18日(水)も、気持ちのいい秋空が広がっている松野町です。

先週末、台風18号の接近に伴い、15日(日)に予定されていた、松野町内の小学校の運動会(松野西小学校・松野東小学校)が、翌16日(月)に延期になり、我々観光宣伝隊も、少しですが、応援参加してきました。

台風一過の、絶好の運動会日和。

松野東小学校では、綱引きの応援に。
210_20130918093255ef1.jpg   204_20130918093258535.jpg 205_20130918093259c1e.jpg 
212_201309180936598bc.jpg 
写真では、判りづらいのですが、二人共、いよびじんちゃん手作りの旗を持っての応援でした。みんなの喜ぶ顔を思って作ってきた、いよびじんちゃんの思いが届いたようで、大人チームに何とか(笑)勝ち・・・を収めたのでした。


松野東小学校の後は、松野西小学校へ。

松野西小学校では、松野音頭に参加です。
219_20130918095033c9d.jpg
 225_20130918095035aae.jpg  229.jpg 
237.jpg  232_20130918105719cc6.jpg 234.jpg 
235.jpg
 231.jpg 
244_20130918095317047.jpg246_201309180953152d0.jpg 

みんなの笑顔をたくさん見れ、のぶしくん、いよびじんちゃんも満足の一日となりました。

両校生徒のみなさん、お疲れ様でした。

それでは、また、町内のどこかでお会いしましょう。




文:いのうえ




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
