~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 13日の金曜日ですが、いたって平和です。

 おはようございます。週末の金曜日・・・13日ですが、これと言って、怖い思いをすることもなさそうで(笑)気持ち良い松野町です。


新型列車またもや発見。
musi.jpg 
 
昨日、夕方、松丸駅ふれあい交流館入口のマット上に「停車」していました。子供がキャーキャー言ってたので、誰かが持って来たのかもしれません。 大きさは、男性の中指位ありました。

しかし、自然の作り出す形、デザイン、いかしてます。





またまた話は変わりますが、生活している中で、人と人が視線を交わす時・・・運転していても、歩いていても、いつも頭に浮かぶのが、みんなお互いの目から、透明な手を伸ばして、相手の目から出た手を、ぎゅっとする感じの様な・・・と言うか、そうしているけど、ほんの一瞬の事で、この事実に気がついている人はいないでしょう・・・まっ、いのうえが、勝手に思うだけですけどね。(笑)





線路に、種が飛んだのか、花が咲いていました。
014_20130913132329ce4.jpg  016_2013091313232879d.jpg 

列車が入って来たら、ギリギリですが、なんとかセーフです。本当は列車に乗って何処かへ、旅をしたかったのかもしれません・・・。



って、週末は、お天気微妙ですが、運動会、イベント、良ければお越し下さいね。

それでは、また。



文:いのうえ



 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
