~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • ❤愛の葉ガールズ❤

どうもこんばんわ観光宣伝隊の影です。
前回の続きはかけませんでしたが今回特別に愛媛県のアイドルユニット「愛の葉ガールズ」
を御紹介させていただきます。

まず、愛の葉ガールズとは・・・
愛媛県の農業をより元気にするために結成されたアイドル。いわば農業アイドルです。
今までにないアイドルです。ww
チーム制にもなっていて全部で E・N・Oと分かれており
研究生というようにAKBみたくなっております。

それでは、お待ちかねの
メンバー紹介を行いたいと思います。

最初は・・・。
さーちゃんこと田中咲葉良ちゃ~ん!!!
研究生からレベルアップしてウサギかのように飛び跳ね元気いっぱいです。
prof02.jpg
続いてどんどん紹介していきます。
さおりんこと星野沙緒里ちゃ~ん!!!
アニメ声とぶりっこポーズでおじさんを破壊する能力がある。
でも意外と落ち着いている。
t02200330_0400060012422441760.jpg
ぴよこと紙崎聖ちゃ~ん!!!
まだ自分に自信が持てない成長中のひよこ。
おっとりしています。
o0451060212641418873.jpg
あやのんこと山本彩乃ちゃ~ん!!!
変顔、メガネ、AKB48が好きで、ブログでの画像処理の技術は脱帽。
AKBの話をすると盛り上がるそうです。
o0451060212641419153.jpg
最後になりました。
リス みきちゃんこと橋川美紀ちゃ~ん!!!
遠方に在住ながらもほとんどのイベントに出ている。
がんばり屋さんです。
o0451060212641418441.jpg





以上が「愛の葉ガールズ」の紹介でした。



また次回紹介していきたいと思います。





   

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はコメントありがとうございました。
次回からは気をつけますのでどうぞ見てください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 06 2013
    • 2013/09/06(金) 17:38:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 観光宣伝隊の影-
たびたびもうしわございません!
直さしていただきましたのでご確認お願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re:

  • 09月 10 2013
    • 2013/09/10(火) 17:16:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 松野町観光宣伝隊の影-
いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
