~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 9月3日(火)松野町から、NHKの、お昼に生放送が行われます(はしのえみ)

 おはようございます。観光宣伝隊いのうえです。

本日、ここ松野町で、NHKお昼の生放送が行われます。

自分達観光宣伝隊も朝から、準備で、テント立て諸々をしていましたが、やはり残念な事に、今日も雨で・・・それも、徐々に本降りになりつつあるのが、微妙なとこで。。。う~む・・・。

テレビで紹介される予定としては、松野町の真ん中に位置する、大門橋下の広見川での川漁、仕掛けで、かに、えび、うなぎ漁の中継流れる予定です。

広見川には、はしのえみさんが、来て中継です。
画像には、ほとんどスタッフさんしか撮れていませんが(笑)アップしてみますね。
058_20130903110009d3e.jpg 
050_2013090315541858a.jpg 
031_201309031059166ae.jpg 030_20130903105918f6f.jpg 

高そうなカメラです。
029_20130903105919e0c.jpg
 027_201309031059224d5.jpg 

美味しい料理も紹介されると思います。
070_20130903105948fdf.jpg
  068_20130903105951df2.jpg 

今年は、かにが大漁の様子。
034_201309031102055a5.jpg
 

立派な・・・かにですね。
035_20130903110203bc4.jpg
 036_2013090311020237e.jpg  044_20130903110045f44.jpg 

松野町で知らない人は居ない(笑)末広のおかみさん。
045_20130903110043cbf.jpg
 046_201309031100423d9.jpg 

047 (2) 

013_20130904091334515.jpg 018_201309040913357d6.jpg 027 (2) 033 (2) 
引きで、タレントさんを・・・。
064 (2) 

って、是非お昼、テレビをご覧になって、松野町を楽しんで下さい。

それでは、また。いのうえでした。
 

コメント

  • 09月 03 2013
    • 2013/09/03(火) 11:12:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 観光宣伝隊の影-
こ腰が・・・・・・・・・。
  • 09月 03 2013
    • 2013/09/03(火) 11:48:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 松野町観光宣伝隊いのうえ-
使い過ぎには、注意しましょう(笑)気をつけて。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
