fc2ブログ

~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 森の四万十自然学校 卒業式

11月3日(土)に 森の四万十自然学校 卒業式 がありました。

当日は自然学校の校長でもありタレントの 清水国明さん 、南海放送のラジオパーソナリティ 小林真三さん がお越しになり、イベントを盛大に盛り上げていただきました。

校長の神業とも言える『チェーンソーアート』の様子です。
20121103_124443_convert_20121105160525.jpg

ご来場された方一同、くぎづけです!
20121103_124648_convert_20121105161021.jpg

チェーンソーアートといえば・・・和歌山県田辺市では紀州材を使用したアート作品が有名で、チェーンソーアートを町興しの一つとして活動しています。

僕も一度見に行ったことがありますが、クオリティーがハンパないです。

僕も極めてみたいです。笑



また、当日は レーモンド松屋 さんによる生ライブもありました。

レーモンド松屋さんは9月に行われたJR松丸駅ぽっぽ音楽祭にもお越しいただいていました。

レーモンド松屋さんといえば、今年4月に 五木ひろしさん に楽曲提供した 夜明けのブルース が大ヒットしていますね。僕は 雨のミッドナイトステーション が好きです。

観客の皆さんとのコール&レスポンスで会場全体が一つになっていました。

とても素敵なライブで、卒業式のフィナーレを見事に飾っていただきました!
20121103_140724_convert_20121105161040.jpg

また、うまいもの合戦も開催され、予土の美味いものが大集合していました。

こちらも完売商品続出で、大盛況でした!

出店していただいた皆さま、本当にありがとうございました!
20121103_124526_convert_20121105161002.jpg



会場には 松野町いやし大使のお二人 と 松野町のゆるキャラ『のぶしくんといよびじんちゃん』も駆けつけていただきました!
1351919281578_convert_20121105161100.jpg

1351919294247_convert_20121105161115.jpg

素敵な週末、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

イベントにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
                                                                  下田

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する