~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 9月2日(月)残念・・・。(愛の葉ガールズ)

 おはようございます、観光宣伝隊いのうえです。

早くも、9月になりました。暑かった8月も過去時間となり・・・って、話は変わりまして、本日は、朝から残念なお知らせです。

今日も、雨の松野町ですが、この雨で、本日滑床で予定されていたNHKの取材(お昼の生放送)が流れてしまいました。天候さえ良ければ、タレントさん数名が来町し、今現在日本中から大注目の←(ちょい盛ってます(笑))の滑床でキャニオニング・・・滑床散策等が、それこそ、日本中に流れる予定でしたが・・・本当に残念です。


どうしても、自然相手の事で・・・コントロール出来ませんし、仕方の無い事ではありますが。この雨の恨めしさ・・・。朝からテンション↓モード。

まっ、それは、さておき、先日松野町の道の駅・虹の森公園まつので、行われた、夏の思い出「ラストサマーライブin松野」の画像を、数点アップ致しますね。

8月31日(土)も、天候が悪く、雨の養生を施した、テントの向こう側、青空市の横スペースで、ライブが行われました。
018_20130902103853c88.jpg 

今回も熱心なファンの方がおられ、背中写真を快諾での一枚。うーん ぴよ
021_20130902103656f9e.jpg 

やはり天候が悪く、台風の心配もされていた日の為、満席って訳ではありませんが。
026_20130902103456d7d.jpg 

そして、皆さんお目当ての「愛の葉ガールズ」登場!会場が沸きます。
027_201309021034582c9.jpg
 

とにかく元気。弾ける笑顔は、太陽のよう。
028_201309021034596df.jpg
 

029_20130902103501a3b.jpg
 

030_201309021035028b5.jpg 032_20130902103531e10.jpg  034_2013090210353460e.jpg  036_2013090210353774a.jpg 



で、こちらは、本日の松野町、松丸駅前商店街。今撮りです。
044_201309021036057f9.jpg
 

松丸駅・・・風鈴の無い今です。8月中は、風鈴の音色に癒されていました。8月の30日に商工会の方が撤収されました。
045_20130902103606174.jpg
 

本日の空の色。。。微妙な色です。
 047_20130902103609643.jpg 

学校で言う所の、今日から2学期。さあて今学期(笑)も頑張っていきましょう。

って、それではまた。いのうえでした。

コメント

  • 09月 02 2013
    • 2013/09/02(月) 13:02:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 観光宣伝隊の影-
ステージつかわなかったんですね!
人数すくな!ww
  • 09月 02 2013
    • 2013/09/02(月) 13:07:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はにかみ-
あー折角のラストサマーコンサート。 行きたかったよ~。 うーん ぴよ
もしか、あなたは・・・いや人間違いだと悪いので・・・。

チラッ・・・。


って、またコメントお願い致します。
  • 影さん。

  • 09月 02 2013
    • 2013/09/02(月) 15:15:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 松野町観光宣伝隊いのうえ-
そうなんです。ステージ無いまま、始まりました(汗)
天候も悪く、残念でした。。。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
