~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 8月30日(金)暑さ日本一・ビアガーデン(西土佐江川崎)

 こんにちは、観光宣伝隊いのうえです。

いよいよ明日で、8月も終わりになりますが、台風15号の余波で、天候も次第に悪くなりつつある、松野町です。
本日、隣町の四万十市の西土佐「江川崎」にて、先日から大盛り上がりの、暑さ日本一(41℃)の称号を活かした、イベントが行われます。

氷ジョッキでの生ビール(先着100名様)
41円かき氷
これは、多少の天候の悪さ、関係無く行かなきゃ損のイベントです。
※車じゃちょっと・・・心配ありません。JRを利用して帰る事も可能です。是非こういうチャンスを逃さないように、今日は江川崎集合で・・・。

beergarden.jpg 

ここ西土佐ふるさと市は、ロケーションも良く・・・なんてったって側には四万十川が流れ、とても気持ちのいい所です。
松野町の観光宣伝隊もおすすめの『西土佐ふるさと市』で、夏の疲れを癒してみてはいかがですか?

※本日の江川崎、西土佐ふるさと市の設置温度計です。午後3時の気温↓です。
068_201308301625269ce.jpg 
お昼頃は、39℃あったとか・・・。やっぱり暑い、江川崎でした。(笑)


それでは、また。



コメント

  • 08月 30 2013
    • 2013/08/30(金) 13:48:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 観光宣伝隊の影-
カゲロウの写真いっぱい撮りましたんで、
次に乗せてください!ww
  • 08月 30 2013
    • 2013/08/30(金) 16:30:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 松野町観光宣伝隊いのうえ-
了解です。お疲れさまでした。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
