~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 8月29日本日撮りの町内です。

 こんにちは、観光宣伝隊いのうえです。

本日29日は、朝から、晴天って訳でも無く、ちょっと微妙な曇り+何だか晴れ・・・位でした。台風の余波も少し感じられ、お出掛けの際に、傘を携行された方も多かったのでは、と思いますが。。。

さて、本日も松野町内の画像をアップしてみますね。

さっそくですが、鳩では、ありません。橋の両側にカラスの大群が・・・。
166.jpg
161.jpg 164_201308301642565ed.jpg 
 
松野町のランドマーク、中学校も残っています。見えるだけで安心しました。しかし、いつかこの校舎も無くなると思うと・・・。176.jpg 

祝井の対面側より鉄橋を望んで。

178.jpg
  

182_201308291537403d3.jpg  192_20130829153845888.jpg 193_2013082915384658f.jpg  195_201308291538498c5.jpg 

さて、どこの駅でしょうか?(笑)すぐ判りますね。        答え:吉野生駅です。
197.jpg
 

しかし踏切りの名前が「奥田踏切り」・・・初めて知りました(笑)。
198.jpg
 

遮断機はの赤点滅の部位が、目に見えて、少し人っぽい・・・と思いませんか?

199_201308291539359b6.jpg
 

近くの畑に、立派な南瓜発見。
200.jpg
 

ほぼ毎日通っても思うのが、ドラマチックな道だなぁと。一瞬空へ向けて走りだす感じがそう思わせます。
201_20130829154005ae8.jpg 

で、下り始めて、虹の森公園他が、どーんと広がる感じもグーです。
202_20130829154006a6f.jpg 203_201308291540082d6.jpg 204_20130829154010694.jpg 205_201308291540111e2.jpg 208_20130829154151b31.jpg 209_20130829154152761.jpg 210_2013082915415472d.jpg 211_2013082915415531e.jpg 

天使の階段が、うっすらと・・・。
212.jpg
 


って、本日撮りまだまだありますが、明日のお楽しみに(笑)


それでは、また。いのうえでした。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
