~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 民宿 やなせ・・・じゃらん取材(9月初旬発売分予定) 

 暑い日が続いていますが、皆さんお身体大丈夫ですか?

こんにちは、観光宣伝隊いのうえです。



写真見づらくすいません(汗)じゃらんの編集者の方↓と、右は、帽子がリーゼントにみえますが、観光宣伝隊清家です。
002_20130719095227.jpg 
先日、民宿やなせで、ピザの取材が、ありました。丁度、週末イベント(桃まつりと、うなぎたべくらべ合戦)のテント立て等がある中でしたが、許可を頂き、いのうえと、清家がお伺い致しました。

旅行関係情報誌の”雄”である、じゃらんから、取材との事で、どんな感じかなと興味深々・・・・。
やなせに着き、じゃらんの編集者の方と名刺交換し、お話しを聞き・・・の間に早速カメラマンさんと、モデルさんの撮影開始です。オーナーの橋本氏も満面の笑みで対応です。



カメラマンさんの「いーね」「いーよ」の声がきこえそうな一枚です。
005_20130719095228.jpg
 


みごとな、笑顔。いいですね~(^o^)ハート射抜かれそうです。020_20130719095311.jpg 
自分達は、ピザ窯の温度を指示された温度になるよう、温度計と睨みっこです。
なんでも、ブログを見て、興味を持ち取材となったそうですが、事前情報もブログのみで有った為、実際に橋本氏とお会いして、勝手に大きな農家さん・・・・であろうと思ったそうです。

しかし確かに本格的な、窯です。ピザを焼くのに適した温度迄下げる為+ピザ生地の熟成時間+サービス・・・?で橋本氏が、パンを窯に投入。。。
わずかな時間で、あっと言う間に、ふっくら焼きあがったパンも絶品でした。
そしていよいよピザ投入。生地からこだわったピザは、専門店顔負けの本格ピザで、撮影カメラマンも、編集者も絶賛でした。




オーナー橋本氏のレクチャーのもと、生地伸ばしに挑戦中のモデルさん。
081.jpg 


いつでも、カメラににっこり、さすがプロです。
084_20130719095354.jpg 


ブログを読んでる皆さんに、ポーズ決め。
138_20130719095444.jpg 



橋本氏の、自信作いよいよです・・・・。
148.jpg 
完成~!!全部手作りの、ピザ。アツアツです。
145_20130719095445.jpg 

カメラマンさんも唸りつつ、見事ですね~。
146_20130719095447.jpg 


じゃらんの取材を拝見して、作りが無く、素のままの空気感を大切にされていました。”何もない・・・時間が贅沢ですね・・・”とは、編集者さん。


抜けるような、青空が逆に作り物(笑)に見える位の天気でした。
036.jpg 


※ピザを楽しみたい方は、民宿の宿泊費とは、別途費用が掛かります。また前もっての予約が必要となります。


民宿 やなせ
料金 1泊素泊まり 4000円
チェックイン     16時
チェックアウト    10時
お問い合わせ 090-5713-3312 

松野町には、おすすめ民宿が、現在4軒あります。また近々紹介させて頂きますね。


って、それでは、また いのうえでした。(^o^)/see you next time~★






 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
