~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • がっつり食べよう!「うなぎたべくらべ合戦」

毎日暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか、  観光宣伝隊はっしーです。

今月14日、虹の森で、がっつり食べよう、うなぎたべくらべ合戦と桃まつりが、開催されました。 
  026_20130716142448.jpg
桃まつりスタッフが、朝8:00集合、うなぎ丼スタッフが、朝9:30集合してお手伝いしました。 
006.jpg
朝早くから、桃を買われる人でにぎわっていました。 
  027.jpg
凄い活き良いで桃が、売れてました。 (勢いかな・・・)
今回は、3000円以上桃を買われた人に、桃ゼリーを、一つプレゼントしてました。
何人か、桃ゼリーを、一つプレゼントして貰ってました。 

033_20130716143732.jpg 

宣伝隊3人は、うなぎ丼作りの、お手伝いです。
天然うなぎ丼、100食限定、一杯1500円で販売です。自分は、初めてうなぎ丼作りの、お手伝いをさせて貰いました。 
 008_20130716142258.jpg 018.jpg  
当日は、かなり暑かったですが楽しくうなぎ丼作りできました。 
 
青空市の桃は、人が多くいい感じでした。
021.jpg 016.jpg
うなぎ丼の、準備も出来ましたが、感じんのお客さんは、あまり増えなく、大丈夫かなて感じでした。 
肝心)
056.jpg
整理券を、11:30に配布を始めても、お客さんが増える気配が有りません 
059_20130716142645.jpg
でも、時間が13:00近くになると、お客さんも、増えて来て立ち待ち、100食が完売になりました。
本当に、良かったです。
(たちまち・・・で、いいかなと思います。)
  062.jpg 063_20130716144515.jpg

食べくらべですが、レストランで、うなぎのひつまぶし、せいろむし、後うなぎおにぎりを、販売してました。 
019.jpg

毎日暑い日が、続いてますが、天然うなぎを食べて、この暑い夏を、乗り切って見てはどうですか。

松野町では、天然川魚料理 末廣 うなぎ要予約 42-0156
郷土料理 松坂亭 うなぎ 要予約 42-0005 どちらも、AM11:30から、開店してます。
松野町に足を運んで見てはどうですか。
 

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
