~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 初!!観光宣伝隊4人目!?観光宣伝隊の影が誕生!!!!

今日はあいにくの雨です!!
雨の中朝は有名人Y.Nさんが松丸駅に・・・・。

今日の4時15分の列車で真土駅へ
皆さんいそいで~~~!!!

と話題が飛びますが、今月の22.23日に香川でイベントがありました。
「愛媛南予マルシェat高松丸亀町」といって愛媛県南予市から3つの
町が集まりました。

・鬼北町
・松野町
・愛南町

1日目
朝6時30分から準備をして、7時過ぎにしゅっぱ~つ!!!

香川に到着後荷物を降ろして準備に取り掛かりました。
準備中にお客さんが買い物に・・・あら大変!
まさかのことで対処できず売ることが出来ませんでした。

出店開始!!!
商品はすぐに売り切れになった商品が、ブルーベリーでした。
すごい人気でびっくり

その後持ってきた商品が思ったより売れました。

2日目!!!・・・・
はまた後日お知らせします。






それでは・・・・・・・・


観光宣伝隊の影がお送りしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
