~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • フジグラン松山 愛媛県うまいけん地産地消フェアの報告です。

 こんにちは、観光宣伝隊いのうえです。

先日、6月23日(日)に、フジグラン松山で開催されていた、愛媛県うまいけん地産地消フェアに、出店中の松野町・道の駅虹の森公園の応援と松野町の宣伝も兼ねて行ってきました。
0309.jpg 
今回のイベント期間は、実質6月18日~6月23日。我々松野町観光宣伝隊は、最終日の23日に行ってきた訳ですが、フジさんの、5倍ポイントデーと言う事もあり、当日は大勢のお客様が来店され、大賑わいでした。
1357.jpg 
23日当日は、ゆるキャラ4体の出演もあり(みきゃん・にゃんよ・のぶしくん・0級くん)※我々松野町のゆるキャラ、のぶしくんも人気上昇中。


 普段は南予の道の駅(今回は南予の七駅物語の、大洲町の駅、道の駅肱川、道の駅みまコスモス館、道の駅虹の森公園松野、道の駅きなはいや城川、道の駅広見森の三角ぼうし、道の駅日吉夢産地)でしか、手に入らない商品が一同に集結。魅力たっぷりの売場です。



また県内の柑橘の食べ比べアンケートも実施。50名枠もすぐにいっぱいに。
222.jpg 
0704.jpg 

大洲のO級くん、みきゃんくんとも初顔合わせ。O級くんはちっちゃくて可愛いく、みきゃんは、さすが認知度高く松山で一番人気。にゃんよも安定して人気ありです。
1647.jpg 
4体揃ってパチリ。かわいい~の声があちこちから。
1584.jpg  
1679.jpg  1174.jpg 
人気ブースは、愛媛のうまいけんブースコーナー。お客さんも多く活気がありました。

南予をもっと身近に感じて貰いたい思いと、もっと多くのお客様に南予に実際に来て、食べて、遊んで欲しい思いは、道の駅、七駅物語以外でも同じはずです。

みなさんも、是非南予ドライブいかがですか?





って、観光宣伝隊いのうえでした。



それでは、また。












コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。