~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 滑床の掟

 こんにちは、いのうえです。



昨日、滑床で掟を破ったばかりに・・・・・。


やられました・・・・。



一瞬の出来事でした・・・。



後ろで、「あぶなあっ・・いっ」




えっ・・・何が、あぶ・・・。



ええ、やられました。



大事な昼ごはんを・・・。

014_20130626161739.jpg 

食べ物を滑床で、出したり、休憩のテーブルに出す際には、絶対目を離すべからず・・・・の掟を破ったばかりに・・・・・。




何枚かカメラで撮ったものの、ピントがずれてたり、ぶれてたり・・・・。




本当に顔にご飯粒を4、5粒つけて、こっちを見ていた写真が撮れていれば・・・・。




テヘペロ的な・・・さるの顔・・・・・。




皆さんも、食べ物を滑床で食べる際には、気をつけて下さい(笑)




いのうえでした。

※お弁当の容器は、ちゃんと回収致しました。
 皆さんも掟を守って、さるに、テヘペロされないように。。。。。











コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
