~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 6月2日 道の駅虹の森公園まつの うまいもの合戦 報告です

 こんにちは 松野町観光宣伝隊のいのうえです。

昨日、松野町の道の駅 虹の森公園で行われた”うまいもの合戦”当日天候は雨からのスタートとなり、スタッフ、出店者様・・・・共々・・・言葉にせずとも「むむむっ・・・きけんが危ない」←(ここ笑うとこ(笑))の心の言葉を発しつつも、悟られぬよう10時オープンに向け、売り場を黙々と作り(皆さん、流石プロです)
107.jpg 
 128.jpg 
 145.jpg 
  

イベント時間午前10時~午後3時


※今回のイベントは、四国西南域、四万十川流域の道の駅やドライブインの人気の『うまいもの』を伊予(愛媛)土佐(高知)の合戦スタイルに銘うっての、うまいもの合戦と言うイベント。   
  

約20店舗の特設テント・販売車両の売場も完成し、そろそろオープンとなり、お客様の入りはと言うと・・・雨の中、なかなかの入り具合。車も多く、駐車場の方も、一杯に・・・・ありがとうございます。。。
276.jpg  
本当に我々宣伝隊ももとより、スタッフ全員やや凹み気味の気持ちも、多くのお客様の顔を見て勇気を頂きました。
146.jpg 
阪本町長(左)とおさかな館、津村支配人。
164.jpg 

また、今回「愛の葉ガールズ」(※愛媛の農業を盛り上げるガールズユニット)のミニコンサートも催され(松野町での初ステージ)巷のA〇B・・・ではありませんが、予想以上の人気で終始人だかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・&熱心な追っかけの方もおられました(すごいな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/   (゜o゜) )

  可愛い3人のショット お母さんタイミングばっちり。
211_20130603154246.jpg
330.jpg
 
322.jpg
イベントの方はと言うと、先述の通り、多くのお客様のおかげで、どのブースも大盛況。
天候の悪い中、来店された多くのお客様、出店業者様本当にありがとうございました。今回は、天候には恵まれず、また駐車場の誘導等、スタッフが対応し、若干と言わずご迷惑をお掛け致しました。(次回は、もう少し手際良く駐車場案内も出来るよう勉強しておきます。)

142.jpg 
301.jpg 
タコ焼きいらんかえ~の声が聞こえそうな・・・(脳内創作です) 。
232.jpg 
愛の葉ガールズに負けない笑顔の、北宇和高校のボランティアさん。
364.jpg 
人気の、のぶしくん。ちびっ子とパチリ。
371.jpg 
370.jpg
378.jpg

それでは、また・・・皆様の笑顔に出会えるのを楽しみにしております。

観光宣伝隊 いのうえでした。







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
